スタッフ/インターン/ボランティアの募集

夢検定協会では、夢の資格試験を通じて、ワクワクする社会にしたいと考えています。その夢を一緒に実現させてくれる仲間を全国で募集しています。
募集人数・・・若干名
形態・・・スタッフ、インターン、ボランティア
勤務地・・・当協会の事務所、もしくは応募者の居住地域
条件・・・業務内容や待遇等については面談の上、決定させて頂きます

資金的なサポートをして頂ける法人様/個人様を募集

当協会は非営利の団体です。皆様からの資金的なサポートがあって活動が成り立ちます。理念や活動内容にご理解いただき、何卒ご寄付をお願いいたします。30万円をご支援を頂いた場合は該当エリアの中高生に夢検定を無料提供、15万円の場合は夢を大切にする会社の認定制度の権利を提供させていただきます。

まつだ小児科 様(京都市山科区大宅関生町67)

タイアップの団体様/法人様を募集

夢に関する活動や事業をされている団体や法人様を全国で募集しています。それぞれの強みや特徴をいかしたタイアップができればと考えています。お互いの活動内容から情報交換できれば幸いです。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
会社名(団体名)
お名前
必 須
フリガナ
必 須
メールアドレス
必 須
郵便番号
必 須
住所
※自動で入力されます
電話番号
お問い合わせ種別
必 須
具体的な内容・他
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

自分の夢と向き合い明るい未来をめざしませんか?